帰省...🚄

お盆休み。

東京にいる三男が帰省


駅から出てきた息子の姿に目が点👀


話を聞いてはいたもののトップはドレッド

サイドは刈り上げ...に母はビックリ!


田舎なんですよねぇ〜此処は。


目立つんですよね 笑



それでなくても細くて背が高いので目立つのに。


ちょっと他人の振りの母 笑



帰省後

1日目は二男家族と墓まいりツアー後、家でゆっくりして、夜には焼肉に🍴



2日目は娘が子どもを連れてきて、家でゆっくり☺️



で今日はゆっくり2人で話す間もなくもう帰ってしまいました。



何度見送っても「じゃあ、また!」と手を上げて帰る後ろ姿に寂しく涙ぐむ母。



親離れはしてるのに子離れができていないことを実感する母。




寂しさのやけ食いに



買ってしまった


【ソーセージエッグマフィン】

単品:250円、468Kcal

コンビ:300円

セット:450円


カロリー高すぎやん(´Д` )



美味しく頂きました😋






息子よりちょっと遠い空の上からもう一人の帰省。



👀には見えないけれど帰ってきているんでしょうね



お知り合いからお供えに頂いたブリザードフラワー🌹

紫の🌹が好きだったのを覚えてくださっていたようで。






空の上に行ってから5年が経ちましたがまだ今でも玄関のドアを開けて帰ってくるような気がします*




好きだったカサブランカ




かりんとう饅頭


お供えしてます*





お昼は夏野菜カレーを頂きました🍛




どんより曇り空☁️のお盆休み



午後からはサスペンス📺三昧!



赤い霊柩車にタクシードライバー




たまにはゆっくり☺️