衝動買い💓

連休2日目の土曜日。


美容院を予約していたので朝一に行ったのですが入った途端にスタイルストさんの「ハッ!」とした顔が目に...


「今日予約してなかったデスかぁ?」


「はい。来週の予約になっていますよ」


今週だと思い込んで朝一から恥ずかしい思いを😓




よくやるんですよね。キチンとメモした筈が日にちを間違えてたり、何処に書いたかわからなかったり...年齢のせいにしてはいけないんでしょうけれど、つい「歳かしらねぇ?」と言ってします。



仕方ないとフットネスに行こうと思ったら着替えがない(´Д` )



玄関に置いて忘れてきている😥



今日はダメダァ〜と寄ったお店で




あまりの可愛さに衝動買い💓


美味しかったです*




お盆の実家への手土産を買いに寄ったケーキ屋でまたまた、衝動買い💓



ちょっと贅沢あんみつ。


ダイエット中にやってしまった( ; ; )


と言いながら美味しく頂きました🍴




ちょっとお安めの衝動買いの1日でした😋




明日は久しぶりに東京から息子が帰ってきます



密かに楽しみにしてる今夜の母です*